共同・協業販路開拓支援補助金の申請サポートを開始いたしました。

共同・協業販路開拓支援補助金という、2021年3月31日に公募が予定されている補助金の申請サポートを開始いたしました。

東京都のお客様からの補助金申請サポートのご依頼が多い弊社ですが、もちろん地方の方でもご相談ください。

こちらの補助金は中小企業・小規模事業者等を対象としたものです。

第1次の公募が一般的に採択率が高く、かつ募集期間が2~3週間程度と非常に短いケースが多いことから、詳細の募集要項が出る前から動くことをおススメいたします。

中小企業・小規模事業者等が今後複数年にわたり相次いで直面する制度変更(働き方改革、被用者保険の適用拡大、賃上げ、インボイスの導入等)等に対し、地域振興等機関が中心となって地域経済を支える中小企業・小規模事業者を取りまとめ、互いに足らざる経営資源を補いながら商品やサービスの販路開拓に取り組む事業に対して経費の一部を補助することにより、地域の雇用や産業を支え、商品展開力・販売力の向上を図ることを目的とされています。

補助金を使って売上向上に繋がる取組み(WEBサイト制作やSNS・リスティング広告、ECサイト制作、等)を立ち上げたい方は、無料相談をお受けさせていただきますので、予約システムからご都合のよい日時をご指定いただけますよう、お願い申し上げます。

締め切りが5月21日と短いのでお早めにご連絡お待ちしております。